5/18(木)開催:人事制度改定セミナー「企業の成長につなげる制度改定のポイント」報酬制度編

会社規模の拡大、事業戦略の転換、従業員数の増加、会社の成長に従い、
人事制度の構築、見直しを必要とする機会は増えていきます。
人事制度は会社が事業戦略を実現するために人的資源を最大化するための核であり、
会社から社員へのメッセージとしての機能を持ちます。

本セミナーでは、「社員の何に対して給与を支払うのか」を考え、
自社に最適な報酬制度を考えるポイントを解説します。

多くの選択肢の中から自社に合った報酬制度を考えるための気付きが得られるセミナーとなります。
この機会にぜひご参加ください!

【講師紹介】
人事コンサルタント/社会保険労務士 片山 力
人事制度設計、労務監査等の制度系コンサルティングから、
管理職や従業員向けの研修による人材の育成支援まで、
ハードとソフト両面のコンサルティングに幅広く活動。
「人は企業成長の源泉、人事で企業の明るい未来をつくる」をモットーに、
経営目線と現場目線の両立を図った、実効性のある課題解決を提供している。

●来場者特典●
ご来場で参加された方には無料相談を行います! 是非足をお運びください!
 

※セミナーの内容は予告なく変更する場合があります。

ご参加のメリット

経営における人事制度の位置付け、報酬制度の目的が理解できます!
自社の報酬制度を振り返って、制度体系を整理できます!
自社の報酬ポリシーを決めるための考え方が理解できます!
報酬制度を設計する際の視点や最新の考え方が理解できます!
 


セミナー開催概要


日 時 2023年5月18日(木)13:30 – 14:30(オンライン or 来場)※受付は終了しました
対 象 経営者・管理職・人事労務担当
参加費 無料
参加方法
(オンライン)
お申込み時・セミナー開催2営業日前・セミナー開催30分前にセミナーのURLをメールでご案内しています。
セミナー開催まで事前に名前とメールアドレスをご登録いただきます。
※Zoomを初めてご利用される方は、Zoomのインストールやサインインが必要です。
参加方法
(来場)
東京本社セミナールームにて、セミナーのライブ動画をご覧いただきます。
会場:日本クレアス社会保険労務士法人 東京本社セミナールーム
住所:東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビルディング33階
主 催 日本クレアス社会保険労務士法人
参加申込 以下のフォームからお申込みください。(※1名様につき1つのメールアドレスでお申込みください)



<セミナー情報・お知らせ一覧へ戻る